AYA HMB

クロスフィットでおなじみのAYAさんのHMBサプリ

 

最近、筋トレにハマっている三十路OLです♪もちろんのこと、AYAさんは、半年くらい前からインスタでフォローしていますよ〜(^o^)/ 先日の「情熱大陸」も感動しました。。(T_T)

 

AYAさんのクラスを受けたい!と思ったのですが、今は新規ですぐにAYAさんのクラスを受けることはできないみたいで、クロスフィットのクラス経験者でないと、難しいみたいですね。。

 

それでも、生AYAさんを見たくて、AYAさんが働いているジム、「Reebok CrossFit Heart & Beauty」の体験レッスンに行ったことがありますが、めちゃくちゃつらかったです。。(T_T)

 

ちらっとだけAYAさんを見ましたが、腹筋が彫刻のようで、なんか、ものすごいオーラがありました。。。

 

それだけで、なんかものすごくパワーをもらえて、最近では、通っているジムで、パーソナルトレーナー(別料金)を付けて、がんばって体鍛えています(^o^)

 

今まで本などで独学で頑張っていたのですが、やっぱりパーソナルトレーナーってすごいです( ゚Д゚)

 

鍛えたいところを伝えると、翌日、そこがピンポイントで筋肉痛が来るという正確さ。。。さらに、栄養面でも、いろいろご指摘いただき、筋肉をつけたいなら、サプリメントは必須ということで、AYAさん監修のHMBサプリメントを試してみることにしました!!

 

>>AYAさん監修のHMBサプリメントを今すぐ見てみる!

 

AYAさん監修のHMBサプリメント「トリプルビー」

 

ちなみに、HMBって何?っていう感じですけど、プロテインの中に含まれる、「実際に筋肉を作る栄養素となるもの」なのだそうです。

 

プロテインやアミノ酸を摂取しても、それがすべて筋肉になるわけではなく、その中の、HMBっていう成分が、筋肉増大をサポートしてくれるっていうようですね(^o^)

 

なので、そのHMBだけをぎゅっと凝縮して摂取してしまおう!っていうのが、このHMBサプリメント!

 

筋肉への効果は実験などでも、度々明らかにされているようで、すでにアメリカでは、幅広いアスリートが使用してるとのことで、日本では、2010年に解禁になった成分のようです(-_-;)

 

一応、パーソナルトレーナーに聞いてみたところ、「HMBは今話題だよね!トレーニングの前に飲むといいよ!」って言ってくれたので、そうしています。

 

最近は、サプリメントのことや食事のこと、すべて、一度、パーソナルトレーナーに聞いてから摂取するようにしていますが、なんでも知っていて、体づくりのプロって本当にすごいなーと思います。。。( ゚Д゚)

 

HMBは、今までも男性向けのサプリメントは、いろいろ出ているようですが、「女性用もついに出たんだ〜」と驚いてました。。笑

 

成分的にはそれほど変わらないみたいですが、飲みやすさとか、HMB以外の栄養素などが、若干違うのかな?と言ってました。。

 

>>トリプルビーの詳細はこちら

 

腹筋が割れて来たよ〜

 

まず、このサプリメントを飲み始めてから感じたのは、とにかく汗のかき方が半端ないということ!!!

 

今まで、じわ〜っという感じだったのが、ポタッポタッ。。。っていう感じです笑

 

トレーナーの方が、「暑いですか?」って気を使ってクーラーを下げてくれるのですが、それでも、汗が噴き出ます( ゚Д゚)。。

 

あと、激しいトレーニングの後は、やっぱり体が疲れ切って、だるい〜ってなるのですが、もちろんそうなるんですけど、翌日まで持ち越さないというか。。

 

今までは、ジムでしごかれると、2日くらいは、やはり体に疲れが残っているなーという感じなのですが、いうなれば、「体のエネルギーを効率よく使えている」っていう感じ?!?!?!うまく伝えられないのだけど。。(^_^;)

 

で、一番感動したのは、腹筋が現われてきたこと!!!!!!!!

 

このサプリメントを飲みながら、もちろんのこと、しっかりとジム通いも行って、筋トレもしていたのですが、もともと筋肉が付きづらい(ハードゲイナーというらしいです)体質で、がんばっている割には、目に見える筋肉が付かなくて、「なんで〜〜〜〜」っていう感じだったのですが、とうとう、目に見える筋肉が付いてきました♪

 

もちろんのこと、サプリメントのおかげだけではないと思いますが、プロテインは今までもしっかり摂取していたし、変わったことといえば、AYAさんのHMBサプリメントくらいなので、やっぱり筋肉を作るのに、大事な栄養を摂取した甲斐はあったのでは?と思います

 

トレーナーの方からも、「おぉーすごいねー」とほめられて、ますますやる気になってます笑

 

もう少し、スタミナつけたら、AYAさんのクラスを受けられるように、クロスフィットのジム、リベンジしたいと思っています(^o^)

 

>>【AYAさん監修のHMB】トリプルビーの詳細はこちら<<

更新履歴